FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサーチアルチザン


アクセス解析「リサーチアルチザン」を使ってみてわかったこと 著 者: 古都

アクセス解析「リサーチアルチザン」(無料です)を使いはじめて、
しばらくたったので、少しずつデータがたまってきました。
リサーチアルチザンはここから登録できます
http://research-artisan.com/

私も登録してみました。

スポンサーサイト

◆毎日いい女でいたい!


まずファンデーションは黄色、白系、オークル系の3色を使います。

日本人は西洋人に比べて顔の彫が平面的。
だから、ただ1色のファンデーションを塗っただけではだめです。
平坦に見えてしまうんですね。
>> 次の要領でやってみましょう。

① UVカットの下地クリームを丁寧に首筋まで塗る
② 次に、輝く肌を演出するために、黄色のファンデーションを塗る。
③次にあなたの肌に一番近いファンデーションを塗る。
・顔は首筋の延長にありますので、首の色に合う
ファンデーションを基本の色にします。
・ベースメイクには一番時間をかけて、丁寧にやること。
・出来上がりは、限りなく皮膚に近い感触にすること。
④次に顔の真ん中にくる部分を高く見せたいので、
額、鼻、顎の真ん中、目の上、目の下に
白めのファンデーションを上塗りする。
⑤最後におでこの上の部分、顔の外側の部分など、
隠したい部分、いらない部分に濃いめのファンデーションを
重ねていくと、小顔の立体的な顔になります。

これが ファンデーション・マジック!
試して見る価値ありだね。

今日もイイおんなでいたい!

ナリス化粧品 MEGA BEAUTY? ローション・美容液セット MGC-104851ナリス化粧品 MEGA BEAUTY? ローション・美容液セット MGC-104851
()
不明

商品詳細を見る
クリック!して下さい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。